※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

性行為から2週間ほど経った感じなのですが、今週生理予定日でいつも予定…

性行為から2週間ほど経った感じなのですが、今週生理予定日で
いつも予定日よりも早く生理きていたんですが
今回まだきてなくて、

しかも今週ずっと生理痛みたいな張り?お腹の痛みが
下腹部にあり、腰もキリキリ痛い感じがするのですが
妊娠している可能性は低いですかね😥💧

生理前はいつも生理痛のような下腹部の痛みの前兆はあり
生理くるんだな!と1週間待ちましたが、
まだくる気配がなく😥

妊娠検査薬でやってみようかな?と思っていますが
まだ早すぎますかね😥💦

コメント

な

もう反応ある頃ですよ!

はじめてのママリ

妊娠検査薬と基礎体温も測ってみるといいかもです👍🏻 ̖́-︎