※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰(24)
妊娠・出産

夜中に腹痛で目が覚め、トイレで薄い出血があり、病院で内診したところ、子宮口が2センチ開いていました。ナプキンには乾燥した血がつき、心配しています。

今日の夜中1時半頃、腹痛で目が覚めトイレ行った時、おりものシートに水で薄めたようなさらさらした出血があり、病院に電話して内診してもらい子宮口2センチ開いていておしるしだね〜とのことでした。
毎度トイレで拭き取る度にトイレットペーパー1面におりものと鮮血が混ざったようなものがつきます!
一応ナプキンあててますがナプキンには乾燥した血が付着します!
大量におしるしあった方いますか?🥲
あと出産までおしるし出てた方いますか?🥲
胎盤等問題ないみたいですが、大量のおりものに鮮血だと心配になります(´・_・`)

コメント

まる

37週の時に鮮血のおしるしが出た日に入院して2日後埋まれました👶

• 🐰(24)

🐰(24)

夜間受診後、そのまま1日様子見ると入院しましたが陣発来てたのに遠のいて帰宅しました🙃

• 12月15日
  • まる

まる

私も遠退いて退院しましょう!って言われた日の朝陣痛きました!
    夜中スクワットしてたからですかね😅

• 12月15日
  • 🐰(24)

🐰(24)

病室内散歩しただけだったのでスクワットもすればよかったです🥲
    無駄に入院費取られました…

• 12月15日
  • まる

まる

1回陣痛来て帰されちゃうと不安増しますよね😔
    陣痛来て陣痛室行ってまた部屋戻ってを何回もしたのでそれはそれで辛かったですよ😅

• 12月15日
  • 🐰(24)

🐰(24)

どのくらいで連絡していいのかも分からずで😔
    それはそれは辛かったですね💦
    ただでさえ動くの辛いのに…

• 12月15日