※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のあ
家族・旦那

旦那の仕事が激務で朝6時前に家を出て帰りが日付を超える前です。休みは…

旦那の仕事が激務で朝6時前に家を出て帰りが日付を超える前です。休みは土日どっちかあるかないかでほとんど居ません🥲
子供2人ひとりで見てるのしんどいし、上の子に強く当たってしまうことが増えてきて私もなんとかしなきゃなとは思うんですけど、たまに旦那から写真のような動画を送られてきて、内容は母親の育て方が影響みたいな感じのばかりで責められてる気分になり育児がまったく楽しくありません。

旦那は忙しいを理由に家を出る時間が遅い日はギリギリまで寝て子供との絡みはありません。
育児全部私です…。
旦那の育児の関わり方はそれでいいのかと、旦那に口出しされるのが本当に苦痛で嫌です。

コメント

ママリ

うざいです!!うざいの一言に尽きます!無視しましょう⭕️

• のあ

のあ

うざいですよね!?😭😭😭
    無視します!!

• 12月15日
はじめてのママリ🔰

旦那が育児に関わると子供にどういう影響を与えるのかの動画を添付して送りまくりますね!
普通にムカつきますね!!

• のあ

のあ

こういう系の動画母親ばかりなので父親の動画探し出して送りつけますね!!😂
    ムカつきすぎて喋りたくもないです💦😭

• 12月15日
はるる

えー、うざすぎます😑
子ども2人1人で見るのしんどすぎますよね💦私も上の子に強く当たってしまう日々です...
自分が悩んでて、どうにかしようと思ってる時に、そんなしょーもない動画いらんわ!お前がもっと育児に当事者意識もって関わったら済む話じゃボケー💢💢💢と言ってやりたいですね。
しかも、私そういう系の動画めっちゃ嫌いです😂😂😂
日々めっちゃ頑張ってる母親潰したいんかな、と腹立ちます😂
逆に父親の育児の関わりに関する似たような動画ないですかね?!こういうの母親ばっかりので本格嫌になります😑そして、のあさんの旦那さんに父親ver.の似たような動画送りつけたいです😂

• のあ

のあ

そうなんですよ!!自分が1番わかってるのに追い打ちをかけるような動画腹立ちますね👊
    旦那が協力してくれたらこっちだってそんなイライラしないで済むのにって思いますよね😢
    わかります!こういう系の動画まじで嫌いです🤮
    ちょっと旦那ver探してきますね😂絶対送り付けます‼️

• 12月15日