※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

娘を乗せたベビーカーで電車に乗り、美人のお姉さんが席を譲ってくれて嬉しかった。今まで席を譲られたことがなかったので、お姉さんの優しさに感激しました。

今日は、嬉しかったことがありました。
3歳の娘
小さく産まれたので
まだ、1歳半くらいの体型

今日は、大学病院の定期検診で
病院に向かう電車の中

娘を乗せてるベビーカーを乗せて
電車に乗っていたら
すごく美人のお姉さんが
席を譲ってくれました。

子供2人いて
それぞれの妊娠中の時でも
席を譲って頂いたことはなくて
上の子がベビーカーに乗って出かける時でも
子供2人連れて電車に乗ってる時でも
1度も席を譲って頂いたことはなかったので
すごく嬉しかったです。

席を譲ってほしいとか
電車に座りたいとかではなくて
知らない私に声をかけてくれた勇気
優しさが嬉しかったです。

ベビーカーで電車だと
少し肩身が狭くて
いつも申し訳ない気持ちでしたが
心優しいお姉さんのおかげで
今日は、幸せな気分になりました。

コメント

さあこ

子育てしていると大変な事や悩みも多いけど、
本当にちょっとした事でも幸せな気持ちになれたりしますよね☺️

ママが幸せな気持ちになれて、
娘ちゃんも凄く嬉しかったと思います🥺

お互い子育て頑張りましょうね🙌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご回答ありがとうございます☆
    本当にそうなんです。
    うちは、上の子が
    水頭症で
    下の子は、低身長、低体重
    発達遅延なので
    悩みが多くて…

    ちょっとした人の優しさが
    本当に身に染みます

    今日、席を譲ってくれた
    美人のお姉さんには
    感謝の気持ちをお伝えしました。
    少し、はにかんで
    お役に立てたのなら嬉しいですと
    言って頂けて
    ほっこりしました☆

    育児頑張りましょうね😃

    • 12月15日