※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

ランドリーバスケットについて、おしゃれで生活感のないプラスチック製の2段か3段のものを探しています。金属ワイヤーは避けたいです。おすすめありますか?

ランドリーバスケット、みなさんどんなもの使われていますか?

今まではカゴをひとつ使っていたのですが、2段か3段のに買い換えたいです。

ホームセンターに売ってたやつだと、生活感が出るかなー(来客時に洗面所使われる時に見られる)と思ったりして、Amazonや楽天で探してみましたが、ホームセンターのものと見た目的に大きな違いのあるもの(生活感がなくお洒落なもの)は見つけきれませんでした。

金属ワイヤーのものは避けたく、プラスチック系で考えています。
おすすめのものなどありますか?

コメント

うちはキャンドゥに売っていたコンテナボックスを夫婦用と子供用で分けて2つ使ってます!カラーボックスの中にちょうどよく入るのと550円なので安くてダサくないし、いいなと💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どうもありがとうございます。
    書き忘れましたが、キャスターで移動できるものがいいなーと思っています…

• 12月15日

退会ユーザー

失礼しました…
    こういう感じのですか??

• 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どうもありがとうございます!
    そんな感じです!
    サイズ的には添付した写真ぐらいのカゴがあるものを希望しているのですが(ホームセンターで見たものがこんな感じのものでした)、添付いただいた商品は、生活感なくていいですね!

• 12月15日

退会ユーザー

他にもサイズが選べるそうですよ!楽天にあったので見てみてください!

• 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

• 12月15日
はじめてのママリ🔰

参考にならないかもですがこれ使ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

可愛いですね!

• 12月15日