※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃにゃ
その他の疑問

今週末、職場の同期4人+その子供たち5人で、合同誕生会をします🎂(偶然…

今週末、職場の同期4人+その子供たち5人で、合同誕生会をします🎂(偶然にもみんな早生まれ(笑))

パーティーのメニューは手巻き寿司と焼肉です🍣🐃

Aさん 食材全般と飲みもの←Aさん宅でパーティーします
Bさん ケーキ
Cさん 果物とお菓子

です。わたしは、みんな食べれそうなもん持っていくね!といいましたが、全くアイデアが浮かんできません。
みなさんなにかいいアイデアください🙏よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

skymama

お子さんの年齢は、みんなおなじくらいなのでしょうか?

きっと私ならフライドポテトとか唐揚げとか子供のすきそうなものを持っていくと思います。
軽くつまめそうな食べ物かな?

• にゃにゃ

にゃにゃ

3歳2人、2歳3人です!
    お寿司とかお肉のメインあるけど、おつまみ系ないから、いいかもです😊
    ポテト揚げてこうかなぁ👍

• 3月6日
  • skymama

skymama

おつまみ系は、案外子どもたちもすきだったりしますよね!
    うちの子どものお誕生日パーティーには、冷凍枝豆をさっと湯通ししたもの、ポテト、唐揚げ、ちくきゅう、クラッカーにチーズなどのせたりとか、ほんとに今から飲み会ですか?ってメニューが好まれます(笑)

• 3月6日
  • にゃにゃ

にゃにゃ

枝豆もいいかもですね!豆好きだし(笑)
    ちくきゅうも簡単ですね❤️

食べ物以外に誕生会っぽいものって何かないですかねー?
    例えば……誕生日メダルとか(笑)いらないですよね😓

• 3月6日
  • skymama

skymama

写真を撮るのに紙でつくった三角帽子とかは作ったりしました!

• 3月6日
  • にゃにゃ

にゃにゃ

パーティーっぽくていいかもです💖
    ありがとうございます🙏

• 3月7日