※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

洗濯機が壊れた!車なし、生後1ヶ月と6歳あり!どうしたらー💦

洗濯機が壊れた!車なし、生後1ヶ月と6歳あり!
どうしたらー💦

コメント

みさ

近所にコインランドリーないですか?
修理来てもらえませんか?

れい

ぎゃ!!とりあえず修理依頼ですね

宅配クリーニングみたいなのもあるはずです
コインランドリーか、近くに親戚orわがまま言えるお友達がいればお金包んで使わせてもらうとかですかね

ゆゆ

ひとまず修理(我が家の時は来るまでに数週間かかりました😨)と、私の時は急ぎ必要なものは手洗いしました😂
とはいえ産後なのとお子さんがいると大変ですよね・・やはりコインランドリーでしょうか・・?

プレママ

とりあえず新しい洗濯機くるまで私なら手洗いで頑張ります笑
脱水はできないのでコインランドリーで乾燥だけ利用するか、部屋が暖房で暖かいなら手洗いでも2日もあれば乾くと思います

はじめてのママリ🔰

即修理依頼(うちは当日の夜に来てくれました)、洗濯物は集めといて、夜にパパにコインランドリーに持っていってもらうで、何とかなるかなと😭

chocolate

即修理依頼と、直るまでは浸け置き洗いですね😱😱😱😱

あゆ。

車で10分くらいなら6歳の子が幼稚園でいない時に(子供二人連れていくのはキツイので)下の子連れてコインランドリー行きます!土日は上の子いると思うので土日分は月曜にまとめてしたり💦