※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫と行為を断った後、冷戦中。雰囲気なしで断られ、夫が不機嫌。断ったのが悪いのか悩んでいる。

昨晩行為を断ってから夫と冷戦中です💦朝からすみません💦
良い雰囲気になっていたわけでもなく、普段平日にすることもほとんどありません。夫が子どもの寝かしつけをしていつもなら一緒に寝るところリビングに降りてきました。私は寝る準備をしていて、さぁ寝ようと思っておやすみと声をかけたところ、「え、しないの?」と言われ私は全くそんな雰囲気を感じていなかったので、「また週末にしよ」と言って寝ました。
夫は大きなため息をついていて、一度寝室に上がってきましたがなんかぶちギレて出ていって結局リビングで寝たようです💧今朝も私には声をかけず仕事に行きました。
私が悪かったのか、、でも本当にそんな雰囲気じゃなかったし、、みなさんこういうことありますか?やはり断った方が悪いんですかね😓

コメント

みさ

男の人って誘いを断られたら大きいショックを受けるみたいです😂
うちの旦那も断ると少し冷たくなります…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😭😭少し冷たくなったときはみささんはどう対応されてますか😖?

    • 12月15日
  • みさ

    みさ

    無視してます😅
    そのうち機嫌戻るので!

    • 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😅!こちらからご機嫌取りする必要ないですよね!
    機嫌戻るまで放っておきます😂

    • 12月15日
deleted user

自己中ですね💦😭
ほっておきましょう

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子どもがなかなか寝なかったりでイライラしていたのもあると思いますが、これ私が悪いのか🙄?と疑問に思ってました😩放っておくことにします!

    • 12月15日