※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

今朝もタイミングとった方がいいですかね…💦12/14にクリニックの内診にて…

今朝もタイミングとった方がいいですかね…💦
12/14にクリニックの内診にて排卵済みだと思うと言われています。

12/13夜から14の朝にかけて排卵痛のような腹痛がありました。今も下腹部が少し痛む時があります。

でも、基礎体温をみると、今朝ガクッと下がっています。
(9.10あたりは風邪で熱が出たため高いですが、低温期と思われます)

13から14にかけて排卵したのだろうなと推測しているのですが、その翌日に体温下がることあるんですかね。
割と排卵後3,4日かけて体温上がる周期もありますが、今回のように下がることはあまりなかったので実はまだ排卵してなかったのかなとふと思いました。

今朝もタイミングとったほうがいいですかね。

コメント