※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

産院に連絡するべきですか?様子見るべきですか?夜中3時半から1時間くら…

産院に連絡するべきですか?様子見るべきですか?

夜中3時半から1時間くらい
10分間隔で前駆陣痛、痛み余裕なので寝ました
起きても続いてる感じがします。
4~6分でバラバラな感じです。
起きた時下痢のような軽い痛みがあり、
トイレ行くけど何も出ない。
腰が少し痛い。
でも痛みレベル10なら2、3くらい
微弱陣痛の可能性とかあるのかな?
産院に電話するまででもないのかなって
思ってます、
みなさんならまだ様子見ますか?

コメント

ママり

40週ですし一応連絡してみます!

  • ママリ

    ママリ


    ちょっと経ったら
    遠のいてしまいました💦
    胎動もあるので様子見します😢

    • 12月15日