※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母が持ってきたチキンカツが少なくて足りず、感謝の気持ちを持てるかどうか気になりますか?

義理の妹は、妊娠してから毎晩実家に帰っては晩ごはんを食べて帰ります。そのおかずの残りであろうチキンカツを、わざわざ家まで義母が持ってきましたが…
みんなで食べる分かと思いきや…チキンカツ2切れ…
子供1人分しかなくて4人家族のうちには全く足りずおかずの足しにもなりませんでした。それでも持ってきてくれたことに普通のお嫁さんはありがとうございますと感謝の気持ちが持てるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

普通のお嫁さんなら感謝の気持ちもてませんね😇あたしなら言葉はありがとうございますって言っても顔に出てしまいます🤣

はじめてのママリ🔰

義理妹の残り物を提供されることも嫌ですねー😱
しかも2切れ。

「え…これはどう解釈したらいいですか?」って聞いちゃいそうです💦

そんなの義理妹に持たせたらいいと思います💦

しわき

わたしも感謝の気持ちはもてないです💦わたしも普通の嫁ではないかもしれません😂

義理妹が手土産で二切れもって帰ればいいのに…そんなん押し付けられても困ります😣

まろん

ご主人の分ですかね?
正直要らないです🙄💦

ツー

一人暮らしの近所に住んでる自分の子供へ「おかずに足しにする?」って持っていくならまぁ分かりますが、四人家族の息子家族へ肉2切れは意味不明過ぎで、内心「義母さんもしかしてまだらボケてきた…??」って思うかもです😂

はじめてのママリ🔰

読んでて「全くいらねえ〜😂」としか思いませんでした😂
感謝なんてできません😂
よその義母さんに失礼ですが、2切れ持ってこられても困るよね…とか考えないんでしょうか(笑)