※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

産後のおっぱいの悩み。アングリッドのようなカジュアルな服が好きだけど、胸の大きさや垂れ具合で服選びが難しい。同じ悩みを持つ方、どんな服装をしていますか?

産後おっぱいがデカ&垂れになってしまい😠
何を着ても似合いません😠ブチギレそうです😠笑
ピッタリした服は胸が垂れてるの丸わかりになるし、ゆるいスウェットなどは胸のせいでかなり着膨れします😠
お胸が大きい・形が垂れ気味の方、どんな服装をしてますか?😢
普段はアングリッドのようなカジュアルな格好が好きです!

コメント

こめ

胸をブラでいい感じにしてぴったりより少しゆったりめ?の服着てました。
この時期だとあえてオーバーな服とか着ることもあります🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

授乳が始まってブラを適当に付けてました!ちゃんと付けてみようと思います🫡

• 12月15日
やすばママ

大きいのかは分かりませんが 😅
結構オーバーな服を着てます!!
あと、産後、もう一度ちゃんと下着屋さんでサイズ測ってもらい、どうやってブラにおっパイを収めるか教えて貰ったらFカップを勧められて、新調しましたw
めちゃくちゃ谷間やん!!になりました😏
今までDだと思って買ってたのに、教えて貰ったようにブラに収めたらはみ出るはみ出る🤣(高校生の時から買ってなく、もう7年以上近く経つのであたり前ですが😅)まだ2枚しか買っておらず、足りないので今後少しずつ買ってもらう予定です👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オーバーサイズの服、きてみます👔
    妊娠中に下着を買いましたが、測ってもらっては無かったです!
    今度測ってもらいに行ってみます!

• 12月15日
みな

ある程度のブラを付ければ、胸持ち上げられますよ。しまむらとかの安いのはあかん。

1度サイズ図り直ししてもらうといいかもです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

試着はしても、妊娠前から測ってもらってないので、今度測りに行ってみます!

• 12月15日