※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Alala
家族・旦那

仲良しについてです。妊娠中はしませんがそれ以外で少しレス気味で、ち…

仲良しについてです。
苦手な方はすみません。

妊娠中はしませんがそれ以外で少しレス気味で、
ちょっと雰囲気変えたりしてみようかなと思うのですが、皆さんの盛り上がるプレイや、行為、場所、物などなんでも良いので参考にさせてください。

ちなみにうちはちょっと大人なランジェリーが好きだそうですが、自分に自信がないとなかなか、、(笑)

コメント

吏桜(りお)

ベタなところでいえば目隠ししてみたりおもちゃ使って見るとかですかね?
私はしたことないですけどwww

  • Alala

    Alala

    目隠しはありですね!w
    おもちゃ、種類が多くて難しいんですよね。。。。(調査済みww)

    • 3月6日
  • 吏桜(りお)

    吏桜(りお)

    なるほどですね( ´・ω・`)

    • 3月6日
♪のんママ♪

両手首・両足首縛ったり...とか?

  • Alala

    Alala

    刺激的ですね、、😍
    ハードル高いですが興味深いですね。。

    • 3月7日