※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
産婦人科・小児科

子供が熱が高くて泣き止まず、明日病院に行く予定です。何か対処法はありますか?

上の子が1週間前に急な酷い咳で
38.3まで上がりましたが受診しても何もなく、1日で下がり熱もすぐ引きました。
保育園では溶連菌が流行ってるからと検査してほしいと
保育園の先生からの連絡があり、それを伝えたが
検査してくれず(T_T)
下の子が3日前から咳が酷くなり2日前から熱39.3ど
昨日下がったのでいつも通りかな?と思ってると
1時間前ほどからギャン泣き😢

今日の朝は、37.0℃、昼 38.6℃ 夕方378℃

今39.8℃ です。 抱っこしても泣き病みません😢😢💦
座薬入れても熱が落ち着きません😢

明日、朝イチ病院連れていく予定です。
なにしても泣き止まない。、

何か方法はありませんか?

コメント

さとう🐷

インフルエンザか中耳炎になって耳痛いとかですかね💦💦

中耳炎だと泣き止まないと聞いた記憶がありまして…
もしその場合は耳を冷やすと良いみたいです!

中耳炎じゃなかったら、すみません💦