※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人のママ♡
お金・保険

明日ボーナス日で思っていたよりも高額なので驚いています。皆さんは、旦那に黙っていますか?

明日ボーナス日なんですけど、産休中でないと思ってたらまさかの満額でて涙出そう🥺♡めちゃラッキー❣️皆さんなら旦那に黙っときますか?笑

コメント

いりたけ🍄

私は内緒にするの嫌いなので言っちゃいます(笑)

ママリ

嬉しいですねー!!
全くお金に執着のない旦那なので
大きな声で言うと思います🥹❤️

ママリノ

黙っておく理由がないです💦

ママリ

旦那さんが自分に黙って隠し持ってるお金あるなら言わないし旦那がへそくりなしで包み隠さず言ってくれるタイプなら言います!

なお

私も産休中なのに出ててびっくりしました😂

子供が1歳になった時にサプライズで家族旅行したいので、旦那に内緒で月々のお小遣いの残りをこっそり貯めてます😊

無いものと思ってたので家計には入れず旅行貯金用に内緒で貯めておきます🤫

• 2人のママ♡

2人のママ♡

めちゃラッキーですよね✨しかも税金あまり引かれてなくて良かったです😂
    私も無いものと思ってたんで暫く内緒で貯めとくことにします♡♡
    サプライズ旅行むちゃ素敵ですね🥰

• 12月15日
2人のママ♡

うちの旦那はすぐ私のお金当てにしてあれこれ支払いさせられるんで暫く黙っておきます😆笑

りんたろ

私もボーナスほぼ満額でした❣️
そして産休中だからって
2500円くらいしか税金引かれてなくて、感動しました😂😂

私はずっとボーナスでるかな〜って騒いでたので、バレました(笑)
いつもは少なめの額を申告してますよ♡(笑)

• 2人のママ♡

2人のママ♡

ほぼ満額嬉しいですよね✨先月分は有休4日分入金されると思ったらまさかのマイナスで会社に振込めと言われてショック受けてました💦暫く産前産後休暇分のお金も入らないし、不安だったんでむちゃ安心しました🥺✨
    少なめ申告しますよね😆笑♡私もバレたら半分くらいの額を伝える予定ですww
    出産したらご褒美になんか自分に使う予定です❣️

• 12月15日
  • りんたろ

りんたろ

振り込めはショックすぎる🥹
    私は産前産後休暇の給付金と、ボーナス同時に入ってきたので、突然の大金持ちになりました‍www
    ま、マイナスしてたんで余裕ないんですけど🫠💦(笑)

ご褒美いいですね❣️
    出産も頑張ってください❣️

• 12月15日
  • 2人のママ♡

2人のママ♡

給付金も一緒とか本当大金持ち🤑✨暫く気分良く過ごせそうですよね♡♡
    出産頑張ります🥺❣️

• 12月15日
はじめてのママリ🔰

羨ましい🥹!
絶対うちの会社はボーナスでないです🤣

でたら
出たよーとはいうかもですが
金額は言わないです🤣!
なんなら給付金系はいくら出たとか言ったことないです🤣

• 2人のママ♡

2人のママ♡

言わないですよね♡🤣結構みなさん伝える方が多くて偉いなぁと思いました🥺まだ内緒にしてるんでバレないかソワソワしてます笑

• 12月18日