※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらまま
お出かけ

外出先でミルクのお湯がなくなった場合、どうしたら良いでしょうか?

完ミの方で旅行や日帰り旅行など行った時、ミルク用のお湯ってどうされてますか?
家から保温の水筒にお湯を入れて持っていくんですが、外出先でお湯がなくなった場合みなさんどうされますか?
正月に義実家と和歌山まで初日の出を見に行くのですが、元旦の夜中に出発して初日の出見てぶらぶらして神戸に帰るって言う感じで旅館とかには行かないのでミルクのお湯がなくなった場合どうしたら良いのでしょうか?

コメント

𝑳𝒊𝒊✯

保温の水筒に持って行っててなくなったらコンビニでもらいます🥹

はじめてのママリ🔰

コンビニでもらったことあります!
カップ麺用とかに用意されてるお湯を、店員さんに赤ちゃんのミルク用に使いたいのですがいいですか?と確認とって使わしてもらいました!
最近はホットのペットボトルのコーナーに白湯売ってるコンビニもあります。
サービスエリアに授乳室があってお湯あるところもあるし、お湯は意外と困りません!

はじめてのママリ🔰

保温の水筒で事足りることが多かったですが、イオンみたいなスーパーのベビールームで、調乳用のお湯があったので、寄ってそこで休憩がてら作ったりしていました。

ママリ

SAで調乳用のお湯があるところ調べて行ってました☺️あとはママパパマップというアプリで事前にお湯がある施設を調べておいたり、液体ミルクで対応してました☺️