※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

1歳2ヶ月の息子は特に好きなものがなく、これから好きなものができるかどうか気にしています。

子供が何かにハマったり、好きたものができたのはいつ頃でしたか?

1歳2ヶ月の息子、特にこれ!!というものがありません😂
アンパンマン、しまじろう、しなぷしゅ、おかあさんといっしょ、いないいないばあっのワンワン、乗り物など特にこれが好き!というのがないです。これが好き!みたいな表情というか嬉しそうなところを見たいのですが中々好きなものができません😂

これからですかね?

コメント

ママリ

1歳までに何か好きなものあったよ!

ママリ

1歳-1歳3ヶ月くらいで好きなものができたよ!

ママリ

1歳3ヶ月-6ヶ月で好きなものができたよ!

ママリ

1歳6ヶ月-2歳で好きなものできたよ!

ママリ

2歳以降に好きなものできたよ!

ママリ

子によっては好きなものが特にないこともあるよ!

そうママ

うちもそんな感じかもしんないですが、ほんとここ最近パトカーやトーマスなどでかなり遊ぶようになりました!
でも車が好きなだけで、キャラクターっていう意味では、特にないのかなぁと思います😅

まだ巡り会ってないだけかもですね!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    キャラクターどころか、車とか電車とか動くものとか、良く子供が興味の出るものが全くないんです😂

好きなものを見た時の子供の反応ってかわいいですよね😊
    これから巡り合ってほしいです😊

• 12月15日
  • そうママ

そうママ

いいねで回答するところ、コメ残しちゃってすみませんでした🙇‍♂️

• 12月15日
  • ママリ

ママリ

とんでもないです!全然気にしていません😊!むしろコメントしてくださりありがとうございます✨

いいねのほうがたくさんの方が教えてくれるのでそうしただけで、本当はコメントで聞きたいくらいなので嬉しかったです☺️

• 12月15日