※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がスマホばかりで話を聞かずイライラ。子どもの前で言い合い後悔。旦那は家事手伝わずYouTube。

旦那がスマホばっかりいじるもんだから
腹が立って子どもの前で少し言い合い
してしまった😱
なるべく子どもの前ではしないと
決めてるのに、あまりにもスマホに
夢中で話を聞かずイライラしてしまった😭
旦那が「○○もいじってるやん」って😱
はぁ??私はちゃんとやる事全てやってから
いじってます!!
男は疲れた時は休めていいね😱
母親は疲れても休憩する暇もない…
休みなんてない😫
それなのに、旦那はオムツも変えない
ミルクもあげないご飯も食べさせない
しょーもないYouTubeばっかり見やがって😱😱

はぁ、、子どもの前で言い合い…
後悔してます😣

コメント

はじめてのママリさん🔰

生後11ヶ月にもなってオムツも変えない?ミルクもあげない?
ましてやYoutube。
旦那さんを育てたほうがいいです。
具体的にあれやって、これやってと指示したほうがいいです。
無理ならもう割り切って全部自分でやるスタンスのが喧嘩にならず気楽だと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事ありがとうございます😉
    旦那に指示するとやってくれるのですが、指示しないと出来ない??って思って😭💦
    疲れますーーー😂

    • 12月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちは長男の時から常に携帯を持たないで決まった場所に置く、必要な時に触りに行くスタイルにしてます。
    YouTubeみたかったりゲームしたい時は子供が寝てる時とかにしてます😊

    • 12月14日
  • はじめてのママリさん🔰

    はじめてのママリさん🔰

    指示するとやってくれるならまだ救いようがあります😊🤙
    男の人って育児に関しては最初は指示しないとできないですよねー😢
    空気読んでよ!!って感じで。
    うちの夫も最初はなにもしてくれず、、、ひたすら指示して、ありがとうと褒めて持ち上げたら今は自らオムツ変えたり2人連れてお出かけするまでに成長しました。思ってないけど穏便にいくのでとりあえず褒めまくってます、、、笑

    • 12月14日
deleted user

違うところにコメントしてしまいましたー💦

はじめてのママリ

わかります🥲🥲
旦那は日中は仕事に行ってて帰ってきて私よりも関わる時間も少ないのに、夜の寝かしつけも私がしているので存分に携帯触る余裕あるのに子供が起きてる時くらい携帯触らずに遊んであげてって言い方にも気をつけて言ってるのに全然です😕だから子供もなついてないのか最近、旦那が抱っこすると泣きます😂なので眠い時など私しかだめなのでめちゃくちゃ大変ですがざまーみろと思います😂