※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べびちゃん🔰
子育て・グッズ

1歳の息子の食事に悩んでいます。お野菜だけでは食べないので、メイン料理に混ぜて食べさせています。他のママたちはお野菜を単体で食べさせているようです。

1歳位のお子さんのママさん
毎食のご飯ってどんな感じですか??
ネットとか見るとみんな
お野菜単体?を何個か
メイン➕汁物➕果物みたいな感じで
結構ちゃんと作ってて凄いなと思います😅
息子は野菜単体で置いてもポテトぐらいしか
食べないのでメイン料理の中に
入れてしまいいつも丼みたいになってしまいます😅

コメント

はじめてのママリ

ネット綺麗すぎですー笑
別々でやっても結局混ぜて食べさせたりするからもう丼でいいやって丼みたいにぐちゃぐちゃに混ぜてます😂

  • べびちゃん🔰

    べびちゃん🔰

    お仲間です👯‍♀️(笑)

    • 12月14日
🔰

大体決まったメニューです!味付けだけ違うとかそんな感じです!

朝→オートミール粥/カボチャやさつまいものミルク煮/ベビーダノン

昼→うどん、そうめん、パスタのどれかに果物

夜→ごはん/野菜たっぷり汁物/果物

って感じですかね🤣
あーだるいなって日はベビーフードに頼りますし、とにかく野菜をぶち込め精神なので色んな野菜を冷凍ストックしてベビーフードに足したりかなりズボラです🙄👍🏻ww

  • べびちゃん🔰

    べびちゃん🔰

    野菜ぶち込めは分かります( ˇωˇ )我が家もです😂

    • 12月14日
deleted user

ネットやSNSでみるようなご飯では食べてくれないです笑

野菜単体は絶対食べないので炊き込みご飯やおかずに入ってる野菜でなんとか食べさせてます🫠ただお味噌汁は好きなようでお味噌汁に入ってて尚且つ味がしみてる野菜ならたくさん食べてくれます🥹笑
それかアンパンマンポテトですね🥹😂

  • べびちゃん🔰

    べびちゃん🔰

    アンパンマンポテトは無敵ですよね😂

    • 12月14日