※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

歯が弱く右上の奥歯を失い、インプラント手術で痛みや食事の不便を感じた女性。旦那に笑われ、怒りと悲しみで困惑し、結婚を後悔。

もともと歯が弱く、右上の奥歯全てを失いました

インプラントしか手立てはなく、手術したのですが
当日は顔が腫れ上がり、すごく痛い

何より自分の歯がなくなった悲しみに精神的にきつかったです

術後の食事はできたものの反対側でなんとか食べれる感じ


食べにくそうにしていると
旦那が隣で大笑いしてきました

もう悲しいのと怒りでご飯なんて食べる気になれず
机を叩いて片付けました


すると逆ギレして
なんでそんなくらいで怒る?と。


こんな人と結婚したのが間違いでした

コメント

はじめてのママリ🔰

私も中学生の頃、病気で左下の奥歯を数本失いました😭そして今はインプラントです🥺なので手術の痛みも術後の大変さも分かりますー😭本当辛いですよね…。そしてママリさんの自分の歯がなくなった悲しい気持ち…私も同じような気持ちでした😭
なのに旦那さんは大笑いするなんて…そんなくらいってお前も同じように歯抜いてインプラントにしてみろ!と言いたいです💦