※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

あなたが子供産んでから始めたことで稼げたことはなんですか?産む前からの会社復帰以外でお願いします

あなたが子供産んでから始めたことで稼げたことはなんですか?

産む前からの会社復帰以外でお願いします

コメント

はじめてのママリ🔰

メルカリで子供服やおもちゃを売って稼ぎました!

ママリ

アンケートサイトやライターなどの在宅ワーク、一時期だけですが内職もやってました💡

ちーず

新しい職場でパートとして働いてるのと、webライターでお仕事もらって稼いでます!
あと自分のブログを開設して、微々たるものですがアフィリエイトでも稼いでます!

• ママリ

ママリ

Webライターの仕事のとっぱじめって何から始めましたか?
    何かジョブサイトに登録したりしたらいきなり仕事できるものなのでしょうか?

• 12月15日
  • ちーず

ちーず

クラウドワークスで始めました!

• 12月15日
  • ちーず

ちーず

クラウドワークスで募集してる案件に応募して、テストライティングで合格して契約する感じです!

• 12月15日
きい

普通に働きに出て仕事するのが1番稼げてますけど、
他はメルカリとかですかねー!

子どもらのサイズアウトした服や靴、使ってないブランド物やアクセサリーなど思ったより結構稼げてました☺️

はじめてのママリ🔰

副業で翻訳してます😊

• ママリ

ママリ

翻訳ってやっぱり大学で語学の学科出てたりしないと仕事ないですか?
    TOEICとか何点くらいですか?差し支えなければ教えてくださいm(_ _)m

• 12月15日

投資です!
特に家にいる時間が長いほどスマホで値動き見られるので、子供が1人しかいなくて小さいうちは株の売買をよくしてました👍
今は中長期での運用なので、あまり値動きは気にしてません💦