※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

落ち着いたのでインスタで妊娠報告しようと思ってるのですが、投稿のコ…

落ち着いたのでインスタで妊娠報告しようと思ってるのですが、
投稿のコメント欄閉じたら、なんだか変ですか?✏️笑

おめでとうと言って貰えることは嬉しいのですが
わざわざ表で会話を交わさなくてもいいか
と思い、コメント欄を閉じて投稿しようかと
思ってます。笑

有名人でもないので直接dmや連絡を貰った時だけ
こちらもお返しする感じでいいかなーと思って
きになりました☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

産まれてから報告でいいと思います😂
妊娠中は何あるかわからないしマタニティハイと思われたら恥ずかしいので🫣笑

私の周りは2人目以降は産まれてから報告する人が多いです☺️