※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coffee
子育て・グッズ

子供のバレエ教室のクリスマス会でのプレゼントについて、1000円程度で女の子向けのアイテムを探しています。幼児から小学4年生までの幅広い年齢層なので、レターセットやシールセットが無難かもしれません。巾着やバレエシューズ入れも考えられますが、小学生の好みも考慮が必要です。

今度子供のバレエ教室のクリスマス会でプレゼント交換をします。
予算は1000円くらい。
女の子のみ。
年中さんから小学4年生くらいの子がいます。

何がいいでしょうか?

幼児のみなら色鉛筆とか塗り絵とか折り紙とか思いつくのですが、年齢幅が広めなので難しいです😂

レターセットとかシールセットとかが無難でしょうか?

ハンカチは少し前の発表会でみんな先生からいただきました。
娘がバレエのイラスト入った巾着にバレエシューズを入れているのでそういうのも思いましたが、小学生だと好みとかも出てくるかなーと。

コメント

ママちゃん

髪をまとめられるものとか、レッグウォーマーとかは使ったりはしないですか😄

• coffee

coffee

レッグウォーマーは見たことないですね。髪まとめられるのもいいと思うのですが、好みが😂

• 12月14日
  • coffee

coffee

ありがとうございます

• 12月14日
のんのん

ファンシーショップで可愛い鉛筆や鉛筆キャップ、消しゴムとか可愛いメモ帳セットをラッピングとかどうですか?
年中〜小4みんな使えるし私の時代も習い事のプレゼントはみんなそんな感じでした☺️

• coffee

coffee

やはり文具系が無難ですかね。ありがとうございます。

• 12月14日
はじめてのママリ🔰

やっぱり文房具とかですね

文房具でもセットになったやつあるのでそういうのもいいかも

あとは
すみっこぐらい
おぱんちゅうさぎ
サンリオ
ディズニープリンセスあたりが今人気かなって思うので
キャラクターものならポーチとかぬいぐるみキーホルダー良さそうです!

セリアならサンリオ、ディズニープリンセスグッズがたくさんあるから1000円分なら結構豪華になりそうです!

私なら文房具をファンシーショップで500円分買って
500円分セリアで買うかなって思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

誰がもらえるかわからないなら好みあまり気にしない方がいいかと思います
    気にしていたら何も買えないかなって思います!

• 12月15日
  • coffee

coffee

ありがとうございます。近場だとロフトとかで見てみたいと思います。人気のキャラ参考にします!

• 12月15日
8300

なんとなくですが、すみっこぐらしグッズがみんな好きそうな年齢層かなと思います🧐

あとは、スクイーズとか、今はもう流行ってないのでしょうか…?少し前まで原宿とかで小学生の子達が好んで買っていたと思います💦ユニコーンのスクイーズが園児の我が子も好きでした。