※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

タミフルの飲ませ方について相談です。2回目に拒否された場合、最後まで飲ませるべきでしょうか。

タミフル処方されましたが、皆さんはどうやって食べさせましたか?いちごヨーグルトに混ぜたら昼に一回目食べましたが2回目はいやーとなりました😭タミフル飲んだなら最後まで飲ませるべきですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

私が幼い頃の話なのですが、持病があり粉薬をよく飲んでいました。(最初は嫌がって飲まなかったみたいです)ハーゲンダッツとか食べられる月齢であればハーゲンダッツのいちごに混ぜたりすると私は飲んだそうです。よかったら試してみてください!

はじめてのママリ🔰

上の子が出されたのはミックスジュース味みたいな。といわれたのでミックスジュースの味だって!といいレンゲに水いれて溶かしてぐびっ!です😂もちろん最後すごい顔してコップの水飲んでます😂きちんと飲みきってくれました!
タミフルままりでも苦戦してる方いて処方されるとこで味違ったりするのでしょうか??

ひみちゃん(28)

チョコアイスとか、アクエリに混ぜるといいって聞きました!