※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児のオムツ漏れで悩んでいます。色々試しましたが改善せず。アドバイスをお願いします。

こんばんは!
生後9日目の新生児を育ててます!
初マタです!

ここ数日3日前くらいから、オムツ漏れがとてもあり多い時は1日で4回着替えさせていて着替えが足りないくらいで服を買い足そうと思ってるくらいなのですが、どうすれば解決しますかね?

ネットで調べてギャザーを立てる、オムツは逆はの字でテープをする、指は1本分の強さ、太ももも1本分の長さ、太もものギャザーを外に出す、男の子なのでちんちんは下に向ける

など全て試したのですが駄目です💦

どなたかアドバイスを頂けると嬉しいです💦
メリーズの新生児用テープを使っていますm(*_ _)m

コメント

🔰

オムツが体型体重にあってないかもしれないから
オムツじたいを変えてみては??🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど💦
    オムツは新生児用でも違うんですかね💦ちょっと試してみます💦

    • 12月14日
はじめてのママリ🔰

お試しでもらったメリーズの新生児用が少しきつくて漏れたイメージがありました!
今はパンパースを使っています!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど(´・ω・`)メーカーによっても違うんですね💦いろいろ試してみます!

    • 12月15日