※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YBS
家族・旦那

旦那が子供欲しいと言い出して、結婚前に言ってほしかった。お金の使い方にも不満があります。

愚痴です
旦那37歳がことある事に2人目2人目うるさい‼️
そんなに子供が欲しいなら結婚した7年前に言って欲しかった…
7年前は子供の子の字も無かったし、レスで子供いらないのかな?って思ってたのに。私が30歳になってから子供ってなんの嫌がらせ?
「一人っ子は〜ワガママになる〜」とか5年遅くない?
そのくせお金が無い、今月使いすぎってうるさいし!酒とマンガに4~5万使うなら貯金しろよ!!!!

コメント

まーま

お友達や職場の方が2人目産まれて、その影響とかですか?
アルコールとマンガに4~5万?それはお小遣いの範囲ではないんですか?

あと、子供さん産まれたばかりなのに、もう2人目の話ですか?
身籠るのも、出産もこっちなんですけどー。っておもっちゃいますね。

• YBS

YBS

臨月の時から言ってます。私が専業主婦(転勤族のため)なのでお小遣いは自由に使ってます。私はお小遣いないです。
    正直、妊活も疲れたし今度は子供連れで妊活の病院行くのも嫌だし、妊婦はしんどかったし新生児の寝れない生活とか旦那はちょっとしか手伝ってないから言うんです。俺は金稼いでるからが口癖です。うざい!!!

• 12月14日
  • まーま

まーま

え?なんですかそれ!
    俺は金稼いでるスタンスですか!
    うざっ。

家事育児を一緒に出来ないなら、2人目考えられませんよね😓
    ただでさえ、ツラい思いして妊娠中をすごしてきたのに…

• 12月14日
ぽん

そんなに欲しいなら、旦那さんに妊娠出産してもらいましょ🤣🤣
なんで、女しか妊娠出産出来ないのか…ホント嫌になりますよねー🙃

• YBS

YBS

妊活時代も半年間でしたかウザくて、生理来る度にため息付かれて泣きました😭その度に5年遅いって思ってます。
    上の子いて妊婦って辛くない?!ってめっちゃ思います😂あと新生児時代とかどうやって寝るんや?って思います

• 12月14日
しろ

一人っ子はワガママになるーは育て方次第で偏見ですよね💦うちひとりっ子ですが、家族(父母じじばば、従兄弟達)大好きで、優しい子に育っとります🫡旦那さん育てる気がないなら2人目なんて望まないでほしいですよね。その分、私にお小遣いくれ!って感じです。

• YBS

YBS

一人っ子とか育てかたでしょ😅って二人居たからいい子とは限らないし…
    金がないって言うなら一人っ子で私がパート行くし転勤族だから家にいるけどはやく落ち着きたいです

• 12月14日
sママ

旦那さん2人の時間を満喫したからやっと子供を持つ気になったのか、はたまた周りからやいのやいの言われてるのか、、🤔
とりあえず浪費やめてから言え!ですね🤣

• YBS

YBS

周りからは言われてた見たいです。職場の飲み会で「子供の作り方知らないの?w」って煽られた事あるみたいで😅あと不妊治療が保険適用になったのも頑張ってみるきっかけだったみたいです。友人が100万かけて授かれないのを見ててビビってました。ダサいです。
    浪費やめて欲しいです😕

• 12月14日
  • sママ

sママ

やっぱりいまだにそう言うのあるんですね🫠
    ご夫婦で一度ちゃんと話し合ってみるのもいいかもしれませんが、兎にも角にもまずは旦那さんの金銭面ですね😤

• 12月14日