※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママになりたい
サプリ・健康

1才の子供がコロナ陽性。隔離指示なし。親はマスク未着用。今後の対応は?発熱なし。マスク必要でしょうか?

1才の子供が昨日の午後から発熱して今日一応検査してもらったらコロナが陽性でした。
先生からは特に隔離とかはしなくていいと言われたのですが、私も旦那もこれまでマスクもせずに普通に接していたのですがこれからでもマスクはしておいた方がいいのでしょうか?それとも今さらでしょうか?今のところ私と旦那は発熱していないです。

コメント

マーマまま🔰

最近、旦那→娘→わたし の順でコロナになりました。
旦那と娘は発熱、私は咳と味覚嗅覚障害になりました🥲
発症して2日くらいが1番感染力が強いらしいので、もう感染ってる可能性高いです😢

• ママになりたい

ママになりたい

コメントありがとうございます!
    そうですよね💦
    なので今さら感染対策してもしょうがないか、念のためにしたほうがいいのか悩みます💦

• 12月14日
  • マーマまま🔰

マーマまま🔰

マスクとか換気くらいなら無理なく出来そうですし、やっておいても良いかもですね💦

• 12月14日
  • ママになりたい

ママになりたい

そうですね‼️
    とりあえず子供と接する時はマスクするようにしました!
    ありがとうございます‼️

• 12月14日