※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が1人で遊ぶのに放置され、親が携帯を見ていることに戸惑っています。

子供が1人遊びが得意な方で放置状態になってしまうことが多いです。本を自分で出してきてペラペラめくっていたり何か一つのおもちゃに集中したり….。

その間はもちろん家事をやったり家のこともしますが
それが終わったら携帯を見てることが多く
子供1人で遊ばせてこんな携帯見てる親なんているのか…?ってふと思いました🥲まさに今もそうです🥲

コメント

りりん

うちの子も同じくです😅
1人遊びをしてるときはあまり邪魔しないほうがいいかな〜と見守りつつ携帯触ったり他のことしたりしています。
気分とか機嫌とかによってべったりの時もあるのですが、楽させてもらってると思って特に無理に遊んだりはしていないです🤔
それでいいのかはわからないので大丈夫!とは言えないですが、一緒です😂