※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘がインフルエンザで熱が高く、元気がなく食欲もない。お風呂は辞めているが、シャワーは気持ちが良いか迷っている。皆さんはどうしますか?

娘インフルになりました😭
昼寝前は37.9度で、元気はそこそこありますがあまり食べません😭アイスをちょっと食べたくらいで、13:30頃からずっと寝ています💦
昨日も熱がありお風呂は辞め、体を拭くだけにしています
今、頭に少し汗をかいています
今日もお風呂は辞めたほうがいいとは思ってるんですが、シャワーくらい浴びたほうがスッキリするんじゃないかなと思ったり……でも熱が高くてぐったりしてたらシャワーどころじゃないですよね💦皆さんならどうしますか?😭

コメント

naco🍒

38℃くらいあっても普通に元気な時はお風呂サッと入れちゃってます!
でもぐったりの時は入れないですね😭
お風呂だけでも体力消耗するので・・・🥺
すっきりはするだろうけど、お風呂入らなくても死なないので体調優先にしますね🥹

お大事になさってください😭✨
早く良くなりますように。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😭ぐったりというか、ゴロゴロはしてていつもより元気はないので今日も体を拭く程度にしておきます!

• 12月14日