※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
その他の疑問

明日学校で個人面談がありますが、息子が発熱していて休む予定です。親だけ行ってもいいでしょうか?息子は熱が下がり元気なので留守番します。学校に聞いてみる予定です。

明日学校で個人面談があります。
息子が発熱して今日溶連菌と診断されました💦
なので明日も学校休む予定なんですが、親だけ個人面談行ってもいいと思いますか?😅

息子はもう熱も下がってきてゲームやる元気もあるのでお留守番させる予定です。
子供が休んでるのに親だけ面談行くのはやっぱり非常識ですかね?😅
一応明日学校には聞いてみようと思ってます!

コメント

はじめてのママリ

年長ですが、今年子供が風邪で休んでましたが私だけ面談行きました😃夫が在宅で家にいたのでできましたが💦
一人でお留守番ですかね?
その点と学校が🆗ならいいと思います!ちなみにうちもそのとき溶連菌でした🤣

• りんご

りんご

そうなんですね✨
    1時間くらいならお留守番できるのでお留守番してもらおうと思ってましたが、実母に話したら来てくれることになりました☺️
    明日学校に聞いてみます✨
    あとは私の体調次第ですね😂
    溶連菌うつりたくない…!
    ありがとうございます😊

• 12月14日