※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーくむ
家族・旦那

同僚の愚痴がやる気を削ぎ、自分の意欲が下がってしまう。同じ気持ちを持っているとは限らないので疲れる。

人のやる気がウザイ、タイプ?

同僚が会社の指示にいちいち愚痴こぼして
私はよし!やるぞ!会社の為にも!自分のためにも!
とやっているのに愚痴が酷すぎて
仕事に対して士気がさがります😇😇

その愚痴には賛同しないといけないですからね
女っていうのは🤣🤣‼️‼️‼️‼️

私は会社が好きで仕事が好きでいるのにな〜
みんな同じ気持ちとは限らないのは重々承知ですが
疲れた!

コメント

ママリ

その人だけ勝手にやる気がなければいいのに、巻き込んできますよね😅
足並み揃えないとダメみたいな、、、
そういう人に限って、年上だったり、ちょっと経験長かったり、、、、

そういう人にならないように気をつけるくらいしかないですよね😭😭😭