※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
ココロ・悩み

娘が風邪で食欲がなく、夜中に起きる生活が続いているため、精神的にも体力的にも疲れている。授乳にも苦労し、イライラして怒鳴ってしまったが、反省している。子育てが難しいと感じている。

愚痴と反省です😭

娘が日曜日から風邪をひいていてごはんを全く食べず、夜中も1時間半ごとに起きる生活が続いていて精神的にも体力的にも疲れていたんだと思うんですが、、、

今日のお昼一応ごはんをあげてみるももちろん食べずスプーンを飛ばし、母乳を欲しがり暴れて泣いていました。
ですが疲れと今まで授乳回数を減らしていたことからほとんど出ず、ミルクは飲めないのでまたギャン泣き。

段々とイライラしてきて恥ずかしながらわたしも泣きながら大きな声で怒鳴ってしまいました😭😭
しんどいのは娘のほうなのに可哀想な気持ちとやってしまった気持ちで辛いです。
もうしないと反省してはいますが、ワンオペでずっと看病またイライラしない!とは言い切れません。

子育て難しいです😭😭娘ごめんよ😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私はギャン泣きされてイライラしたときは娘に負けないくらい大きな声であやします。そうすると少しだけ気持ちが楽になれます。笑
イライラすることは悪いことではないと思うので、そんなに自分を責めないでくださいね。世の中のママさんみんな頑張ってますよ。毎日お疲れ様です😊

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい
みんな頑張ってますよって上から目線で偉そうに書いちゃったんですけど、
みんなすごいです👏みんな偉いです👏っていう意味です💦

• 🔰

🔰

優しいコメントありがとうございます😭ずーっと泣き声が聞こえると耐えられなくなるときもありますよね🥲できるだけ優しいママでいたいと思う日々です、、、笑
    みんな偉いしみんな頑張ってるしママもパパもすごいです!!!

• 12月14日