※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しましまのしまうま
家族・旦那

旦那が在宅で私は会社に出勤。帰宅後家事をしていたら、旦那から宅急便受け取りを怒られ、ムカつく。在宅だとイチャモンつけてくるのが嫌。

ムカついてイライラ。

旦那は在宅。
私は会社に出勤。

会社と🏡が近いので、お昼戻って昼食べて
からの家事やってるんだけど
ご飯食べて夕飯の味噌汁を味噌入れる前まで
作って、お風呂洗って時間だから🏡出ようとしたら
ご飯食べてから寝室で寝た旦那がバタバタしながら
「なんで宅急便の荷物受け取らなかったの〜」と言われたから「風呂洗ってたから気づかなかった」と言ったら嫌な顔されて寝室に戻った。

はぁ〜(# ゚Д゚)
お前が受け取れよ〜。

ピンポン聞こえてて
私が出ない様子だったらでろよ。

もう在宅だと毎回ラインでイチャモンつけてくるし
本当にムカツク。

コメント

はじめてのママリ🔰

もし万が一それがママへのサプライズプレゼントだったのならば許せるくらいですね😏
仕事の合間にまで、家事お疲れ様です😭✨

  • しましまのしまうま

    しましまのしまうま

    コメントありがとうございました。旦那が頼んだふるさと納税で頼んだ食品でした(笑)

    • 12月14日