コメント
あき
ハーネス、ぜひ使いましょう!
それで安全に行けるのなら、使わない手はないですね😊
ままり
真ん中の子は泣いてももう下ろさず
そのまま乗ってもらってます😅
上の子は3歳すぎてから
しっかり歩いてくれる様になりました🥲
はじめてのママリ
月齢2人とも近いです!😳
ハーネスは買わずにリュックを背負ってもらい紐をつけようかなって思ってます💭
あき
ハーネス、ぜひ使いましょう!
それで安全に行けるのなら、使わない手はないですね😊
ままり
真ん中の子は泣いてももう下ろさず
そのまま乗ってもらってます😅
上の子は3歳すぎてから
しっかり歩いてくれる様になりました🥲
はじめてのママリ
月齢2人とも近いです!😳
ハーネスは買わずにリュックを背負ってもらい紐をつけようかなって思ってます💭
「生後1ヶ月」に関する質問
生後1ヶ月20日→2ヶ月20日の1ヶ月で1日あたり43g増えてました。 発育良好ってことで良いですかね? 今日ショッピングモールで測ったら6,100gあってびっくりしました😂 完母で夜は8時間とか寝てて授乳あくので大丈夫かな…
子どもの看病 2歳の上の子がアデノになり、生後1ヶ月前の下の子にうつらないように1階と2階で隔離しています。 主人が育休だったので、上の子は一緒に寝てもらい、接触しないようにしていました。 下の子の部屋に入る時…
生後50日です。 息子の発達に不安を感じています。 抱っこしてても全く目を見ない、1人でいる時に呼びかけても全く反応がない 人には反応がないですが物は追視するので目は見えています。音も聞こえています。 目が合わな…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
そうですよね、購入してみます🙇