※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子が危なっかしいので散歩に不安があります。ハーネスはいいですか?散歩のタイミングはいつからでしょうか?

生後1ヶ月と2歳2ヶ月、散歩に連れて行きたいですが上の子が危なっかしいです😢
近くに公園なく、行くとしたら車通りがあるところ通らないといけないんですが上の子連れて行ける自信なく、またベビーカーも乗りたがりません😣

ハーネスとかっていいですか?
危ないとこだけでも使おうかなと💦

またスムーズに散歩に行けるようになるのっていつからですかね?

コメント

さおり

ハーネス、ぜひ使いましょう!
それで安全に行けるのなら、使わない手はないですね😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね、購入してみます🙇

    • 12月14日
ままり

真ん中の子は泣いてももう下ろさず
そのまま乗ってもらってます😅

上の子は3歳すぎてから
しっかり歩いてくれる様になりました🥲

はじめてのママリ

月齢2人とも近いです!😳

ハーネスは買わずにリュックを背負ってもらい紐をつけようかなって思ってます💭