※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aa
ココロ・悩み

育休中に引越しで退職することになり、気まずい挨拶が憂鬱。同じ経験の方いますか?

育休中でしたが引越しで通えなくなった為退職することになりました。
最後に子供連れておいでーといわれてるんですので
来月最後に挨拶に行くんですが気まずくて行くのが今から憂鬱です🥲

同じような経験ある方いますか?

批判はご遠慮ください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

引っ越しで通えないならしょうがないので、みなさん本当に普通にキンさんとお子さんに会いたいだけだと思いますよ☺️

気まづがる必要ないと思います✨

• aa

aa

優しいお言葉ありがとうございます😭
    育休中に退職というので引け目を感じてしまって、、、

• 12月14日
よな

他の方が言うように会いたいだけだと思います😊!!
ライフスタイルが変わるタイミングで退職することはよくあることなので、気にしなくて大丈夫ですよ☺️💕

私も長男が産まれた時に来なよ〜と上司に誘われたことがありますが、同僚の中には子供に恵まれない方がいたり、子供が苦手な人がいたり、お仕事止めてしまうことが嫌だなあと思ったので、風邪ひいて連れて来れなかった〜と言って1人で挨拶に行きました!

ままま

私も育休中に退職しました。笑
最後の挨拶兼ねて、菓子折り持って子供連れて行きました!
私は引っ越し理由ではなかったのですがどうしても仕事続けることができなくなり辞めたのですが、みなさん寂しがってくれましたし最後に子供お披露目?できてよかったと思ってます!