※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

san&beachの抱っこ紐、使い勝手はどうですか?新生児から使えるコンパクトな抱っこ紐を探しています。腰のサポーターも必要でしょうか?パパも使いやすいですか?

san&beach サンアンドビーチの抱っこ紐使ってる方🧸
使い勝手はどうですか?
新生児から使える、コンパクトな抱っこ紐を探してて
いいなと思ってるんですけど、近くに直営店ないので
使ってる方よかったら教えてください!

買うなら、腰のサポーターも買った方がいいですか?
パパも問題なくつけれる感じですかね?

コメント

みゆあ🐰💜

サンアンドビーチ使ってます。
低身長で、抱っこ紐自体エルゴみたいにガッチリしてないので、日本人体系の人には合ってると思います😌

腰のサポーターは使ってないです。
新生児の時は、専用のインサート使ってました。

私は、上も下の子も抱っこ紐1個だけで、丈夫だし、楽ちんです
(他を使ったことないので、わからないですが、、)

mimi

私は平均より身長高め且つぽっちゃりですが特に問題なく使ってました。
上の方と同じく腰のサポーターはなしです!

パパも身長高め且つぽっちゃりですか使えてました。
ですが、サイズ調整が面倒・体が硬くて後ろのバックルが止めにくいということがあってほぼ私が使ってました😅
(どの抱っこ紐でも同じだとは思いますが、、、)

派手柄にしたというのもあって、周りから褒められる率は高かったです!☺️

はる

回答ありがとうございます🙇‍♀️

ガッチリしてなくて、柄もいいですよね!
長く使える感じですね!
自分自身、低身長でも高身長でもないのでどうだろうと思いましたが、身長高くても問題なさそうとのことで回答助かりました🙏