※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん🔰
家族・旦那

予定も無くなり私も少しだけ喉に違和感が、、💦先週はとにかく頑張って2…

予定も無くなり
私も少しだけ喉に違和感が、、💦
先週はとにかく頑張って
2週連続、週末には旦那さんに八つ当たりされ、、
旦那さんの不注意で娘も怪我をしたり

「家にいるしね」と私に言い放った旦那
イラッとしたけど
誰にも頼れないから
娘のこと全て、家事、ワンコのこと完璧にやってきたー!!

今日くらい。。
もちろん洗濯もご飯も作るけど

予定なくなったし

昼から1杯やって
YouTubeとか観て
Uberで好きなもの頼んで
自分を甘やかしても良いですよね、、?🥲︎

なかなか真面目な性格で
休めない性格で💦

コメント

はじめてのママリ🔰

🆗でーす🙆‍♀️
ゆっくり休みましょ!

ママリ

今日は思いっきりご自身を甘やかしてあげてください😊