※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

初めて会う人にお家に迎えられるのは嫌なので、ご飯のお店で待ち合わせしましょう。その方が良いと思います。

アプリの気になってるひとと初めて会うのですが、
迎えって言ってくれてるんですけどこれってお家にってことですよね?
それは嫌なので、ご飯のお店に直接私もいくよありがとうって感じで返していいんでしょうか?
どんな感じに皆さんなら返しますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

お店決まってるんですかね?
だったら、会う前にお店の近くで用事あるから直接お店行くね!だからお迎え大丈夫だよ〜ありがとう!
って言います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだお店はきまってなくて🥺
    さきお店決めた方がいいんでしょうか?私が勝手にお店決めていいと思いますか?🥺

• 12月14日
ママリ

どこで待ち合わせせる?ってことだと思いました💡
駅とか、お店に直接集合にしようとか言ったら良いと思います😊

しー

車乗るのが嫌とか、不安ならそれで大丈夫だと思います!!
車種、車内をみたいとか軽は嫌!!みたいなのあったり、運転態度もみときたいとかあれば、家じゃなくて適当な場所指定して、家は道狭くて大変だし入り組んでるからここまで迎えに来て欲しい〜みたいな感じでどこかでひろってもらうのもありだと思います。

むぅ

どこにお迎えいけばいいかな?って意味だと思いました!
〇〇にしよ!とか〇〇まで来てくれたら助かる!とか送ればいいかなと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺まだお店決まってないのですが、私が勝手に決めてここのお店で食べたいからここに来てとか言っちゃっていいんでしょうか?🥺

• 12月14日
春

私は独身の時どこどこまで来てー!ってアッシーにしてました🤭
お迎えは大丈夫!現地集合でいいよ🙆‍♀️って送りますかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだお店決まってないのですが先に決めた方がいいんでしょうか?🥺

• 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アッシー面白いです🤣

• 12月14日
  • 春

多分行き先先に決めた方が後々楽だと思いますよ🙆‍♀️

• 12月14日
はじめてのママリ🔰

迎えは大丈夫だよ!
現地集合にしない?😉
先にお店きめよー😊って送ります!
なんか私的に、その感じの雰囲気のメールだとそのままご飯屋に行くかも分からないし家に連れ込まれても嫌だし決めときたいですかね🤔
❤️も付き合う前にバンバン使ってくる人ってなんか警戒しちゃいます🤔余計なコメントだったらすみません💦

先に店は決めておいた方がグダったりもないしスムーズかなと思いました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺
    先に気づけばよかったのに今こんならいんおくってしまってこんな返信しちゃったのですが、大丈夫と思いますか?🥺

• 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰さん

• 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

迎えに来てくれることを嬉しい!!😆ってしっかりフォローされてるのでその返信で全然問題ないと思います☺️✨

• 12月14日