※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

5歳の娘がおり、寝るのもお風呂も遊ぶのも、全部パパがいい!ままいや!で…

5歳の娘がおり、寝るのもお風呂も
遊ぶのも、全部パパがいい!ままいや!
で、、今までずっとパパっ子だったのですが
ここ数日、ままがいい!と言うようになり
少し気になっています。🤔
何か嫌な原因があるのか?、、、、

何かされたり?🤔そんなことないか、、、、
あえて、娘にも夫にも何も聞いたりは
してないですが、今日寝る時も今までなら
パパじゃなきゃ嫌だ!だったのに
私じゃないと嫌だと、少し泣いていて。
なので私が寝かしつけをしたり。

そういうお年頃!っていう歳でもないですし
普段日中は👨🏻と、よく遊んでますが
いつもパパがいい!と断固私拒否だったことが
私じゃないとダメになり、、🤔

唯一考えられることといえば、私が
妊娠中です。6ヶ月です。
でも、そんなに早く赤ちゃん返りなどあったりしますか?、、


コメント

ママリ

逆に5歳だからじゃないですか?

赤ちゃんがもうすぐ来ちゃう。ママが取られちゃう。

とかの、ヤキモチや私のママなのに。とかの気持ちがあるんだと読んでて思いました😭😭