※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那の過去の行動に不安を感じ、束縛してしまう女性。自分も疲れて束縛をやめたいが、不安でできない。アドバイスを求めています。

妊娠中旦那がメンエスに行っていたり浮気未遂もあったので
また同じようなことがあったらどうしようと不安になり束縛してしまいます。
フラッシュバックもいまだにかなりしてしまって、その度に情緒不安定になり旦那に当たってしまいます。
携帯チェックを寝ている間にして全部確認しないと安心できない自分にも、束縛してしまうのも全部疲れてしまって
束縛していて自分もしんどいのでやめたいのですが
不安でやめれません。
何かアドバイスください。

コメント

𓆡

メンエスではありませんが旦那も妊娠中浮気未遂がありフラッシュバックもして携帯をチェックすることが精神安定になってました、、
ですがもし見つけたとしても離婚は子供の為にもしないし旦那を信じようと思い見るのを一切やめました!最初はしんどかったですがあのままだったら旦那もストレスが溜まりうまくいかなくなっていたと思います🥹
最近は娘も動くようになって旦那の浮気など心配してる暇なくなりました😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

浮気を見つけても離婚はしない選択しかありませんか?🥹
    私の束縛が激しいので旦那はかなりストレスが溜まっていると思います、、、それで私は不安不安で
    旦那は、もうしないって何回も言ってるし信用できない気持ちもわかるけど今は息子が大切、またするかどうか試してやる!くらいの気持ちでいてほしい、と言ってきてぶつかり合うことが多いです💔
    一切やめるまでが辛いですがやめるべきですね💔

• 12月14日
  • 𓆡

𓆡

前回は未遂でだいぶ釘さしたのでこれ以降はしないと信じて離婚しません👊🏻
    もう私は一切その話は口に出してません!最後に伝えたのは今度この話はしないけど忘れることはないし許すこともない。自分がどれだけのことをしたかしっかり考えて行動しろと言いました😂

• 12月14日
ゆん

わたしも浮気されたことあります!
でも携帯見るたびに絶対何かあって、見てもいいことないし、どうせ浮気してても毎回許してしまうので、携帯見るのはやめました。
その代わり、GPSアプリつけましたよ!
そしたらあやしい行動なくなりました!
信用できないと伝えて話し合って、GPSアプリつけましょう。
今どこにいるだけじゃなく、過去24時間の位置情報も見れます(何時〜何時までここにいた等)。
浮気防止だけじゃなく、災害時とか、迎えに行く時も役に立つので案外便利ですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります。GPSアプリをつけていても脱毛と嘘をつきメンエスに行っていたので、、、💦🙃
    私も結局は許してしまって必死に私に謝って、離れたくないと言ってほしいんだろうなと自分自身思います。
    見るのをやめるのはすぐやめれめしたか?

• 12月14日
  • ゆん

ゆん

GPSつけててもそれじゃあ信頼はないですよね・・・。
    でもお店はまだマシかも、うちのは素人専門でした笑
    だから絶対ホテルなのでGPSつけてたらやめれたみたいですけど、、、
    携帯見てるのは旦那もわかってたので、もう携帯見たくないから、ロック解除の暗証番号変えて!ってお願いして、解除できないようにしました。。

• 12月14日