※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

予定日まであと5日で、1人目の出産が超過しているため不安です。陣痛が怖くて痛いけど、早く来てほしい気持ちと混乱しています。

陣痛って祈らなくても勝手にくるものだと思っていました😭
上の子のお世話でよく動いてるし早めに来ると思ってたのに😭

予定日まであと5日、、、
1人目かなり超過してるので不安です😭

来たは来たで怖くて痛いし、でも来てほしいし
よくわからない感情になってます😭😭😭😭笑

コメント

りあ

私も2人目のときかなり遅れました💦
1人目は5日超過だったのですが、
2人目は15日超過の破水からでした(*▽*)
産まれる気になれば赤ちゃんすぐに降りてくれるので
そわそわするでしょうが気長に待ってあげて下さい〜( *´꒳`*)

deleted user

私も1人目は1週間超過しました💦
怖いのに、予定日が近づくと早く陣痛こーいってなりますよね🥺
前駆陣痛がきたらどんどん痛くなれ〜と祈りながら動きまくって、予定日の2日前に産まれました(笑)