※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

切迫早産の方への質問です。上の子供と何をしていましたか?動かなければならないこともありますが、多少は動いていましたか?

切迫早産と診断された上にお子様いる方
上の子と何してましたか?🥲
ご飯など動かなきゃ行けないですし多少はやはり動いてました?

コメント

あくよう

具合にもよるので何とも言えないかもですが、私は家の中を歩くくらいなら出来てたのでやっていました!(でもやってもレンチンとか😅)
ですが幼稚園の送り迎えや買い物など数分歩く〜だと痛いほどに張ってしまっていたので引きこもりしてたし、風呂も日によっては無理でした💦子供は4.2歳でいたので2人で遊んでいたりアニメ見たり〜ばっかりです💦

ちょうどタイミングよく夏季休暇と被ってすぐに主人に丸投げできたんですが仕事だった時は幼稚園休んだりお風呂も拭くだけ〜とかにしてました😢

1ヶ月間安静にして36週から動き始めたんですが、やっぱり歩くだけで痛いほどに張るし(数分歩いて数分立ち止まって呼吸する〜みたいにして歩いてました😅)夜中に前駆陣痛も凄かったんですが結局予約分娩日まで出てこなくて促進剤使いました😅笑

はじめてのママリ🔰

上の子いたら動かない!安静!が無理ですもんね😵
めちゃくちゃ動いてました!
休める時はしっかり休んだり手を抜くとこは抜いてましたね☺️
後は通常通り動いてました🙋‍♀️