※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

産後夫からの誘いが少なく、不満とイライラが募っている25歳の女性。夫の関心が薄いことに落ち込み、自分に魅力がないと感じている。産前の関係に戻りたいが、難しい状況に悩んでいる。

25歳の私
36歳の夫
夫婦です。

産後誘われません。
気分で誘われる時がありますが、月に1回あるかないか。
私がお風呂から出ると、
大体別室で自分で処理しているか
ソファーで寝ているかの2択です。

今日は誘われるのかどうかいつも変に期待して、
裏切られてイライラしてしまいます。

誘いたくても寝てたら誘えない。
お風呂中にされてたら誘ってももう無理。

ソファーで寝る頻度も産後かなり増え、
自分で処理さえ1週間以上あくことも。

こっちはまだ欲あっても、向こうにはあまり無いみたいで…たまに話したりしていますが、気力がないみたいです。

あまり関係ないのかもしれないけど年の差婚痛感中。
そして、自分に魅力がないんだなと落ち込みます。

他の人としたら訴訟起こすと言われているので出来ないですよね〜どうしたら産前の時みたいに戻れるのか。
子供が生まれたからもう前には戻れないのはわかっていますが虚しい。

コメント

ママリ

わたしの旦那はわたしより年下ですが、性欲ないとか嘘言って毎日のように1人でばっかりしてわたしとは月1のみです😭しかも旦那のタイミングです。それも義務みたいな感じです。わたしは何回も断られて心が折れて誘わなくなりました。
今週は旦那に誘われるかな?とか勝手に期待して何もなくてイライラしての繰り返しです😭
わたしもどんどん自分に自信なくなっていています
わたしも付き合ってた頃に戻りたいです、、あの時のあれはなんだったんだって思って辛いです😭😭
家族!って思えたら楽なんでしょうけど、まだ女でいたいですよね

長くなりました💦

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

全く同じ状況ですね…💦
    うちも誘われる時に拒否しても無理やりな時あります。

男性からしたら家族になってしまったんですかね…

たまに誘ってくるのは、
    私としたいのではなくただエッチがしたくなっただけなのかなって思ってしまいます。

どうしたらいいんですかね🥹

• 12月13日