※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るか
子育て・グッズ

バスチェアでご機嫌にさせる方法について相談です。座っていてほしいが泣いてしまう。バスチェアを買ったが、話しかけてもだめ。何かいい方法はありますか?

バスチェアでご機嫌出いさせる方法はありますか?

以前は脱衣場で待たせていたんですがすぐ泣いてしまうので、リビングのジムで遊ばせて待たせていましたが、ご機嫌な時以外は私が入浴中泣きっぱなしだしお風呂場とリビングの階が違うのでバスチェアを買ってみましたが、泣いてしまいた。

話しかけたり歌を歌ったりしてもだめです。。

せっかく買ったのでご機嫌で座ってほしいんですが、何かいい方法ありますか?

コメント

みぃ

うちはお風呂好きなので、お湯をかけてるとご機嫌ですが💦

• るか

るか

うちの子もお風呂は好きなんですが、お膝じゃないと嫌みたいで😅
    お湯をかけてあげると確かに少しは機嫌が持つ気がします。。

• 3月6日
  • みぃ

みぃ

気をそらす程度かもですが💦

• 3月6日
(=^^=)

私なら、お風呂のオモチャ(アヒルなど)を持たせてみるかもしれません。
効果は分からないですが(>_<)(笑)

• るか

るか

お風呂のおもちゃはまだ与えたことないので試してみます(>_<)

• 3月6日