※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

赤ちゃん連れ(1歳前後)のディズニーで泊まるならどこのホテルがおすす…

赤ちゃん連れ(1歳前後)のディズニーで泊まるならどこのホテルがおすすめでしょうか?✨
できればローベッドで、お風呂は洗い場付きがいいです!
パークから車で15分以内くらいがベストかなと思ってます!

コメント

はじめてのママリ🔰

ディズニーランドホテルがおすすめです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ローベッドのイメージはないのですが、赤ちゃん向けなのでしょうか?おすすめポイント教えてもらえたら嬉しいです🥹

    • 43分前
(^^)

三井ガーデンホテル東京プラナベイ(若干名前の順番違うかもです)
にローベッドの部屋ありますよ😄お風呂も洗い場付きでシャトルバスも出てます👍

はじめてママ🔰🔰🔰

オフィシャル:オークラの和室
その他:1955東京ベイのゴロゴロ寝台付ルーム
この2つは1歳前後で利用しました!