※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるる❤︎
ココロ・悩み

最近咳き込みで嘔吐が続き、加湿器をつけても改善せず、病院でも異常なし。毎晩苦しいが原因は分からず、どうしたらいいか悩んでいます。

ここ数日咳き込み嘔吐が
酷すぎてイライラがやばいです。
しかも寝てる時で毎日布団にゲロ
されて可哀想なのに
苛立ちが来てしまいます😭
さっきもゲロして
今日で5日目( ̄▽ ̄;)
病院行っても
異常なし。。。

熱とかじゃないけど
寝てる時毎日毎日咳き込んでるのですが
原因は何なんでしょうか(>_<)💦
乾燥してるかな?と思って
加湿器も付けてるのですが。。。
つけっぱなしで寝れないし。。。
どうすればいいでしょうか。
毎日疲れました(-_-;)ハァ…

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも小さい頃そんな感じでした…可哀想なのは分かってるけどイライラしますよね😭

多分副鼻腔炎ではないですか?
鼻の奥でドロっとした鼻水が喉に落ちて咳が出てるのかと。
うちは小児科通ってて良くならず、内科に変えても良くならず、耳鼻科に行ったら良くなりました。
もし耳鼻科にまだ行かれてなかったら行ってみてください。

あとは加湿器は寝るときつけっぱなし、頭を少し高くして寝る…とかですかね💦

早く治りますように😣

  • はるる❤︎

    はるる❤︎

    ありがとうございます😊
    耳鼻科明日連れてって
    見ますm(_ _)m
    前に連れてってた時
    大暴れで一苦労しましたが😅
    本人のためにも
    頑張って貰います🔥

    毎日毎日本当に辛そうで
    可哀想になります🥺

    なのにこっちも寝不足になるしでもう本当に精神的に崩壊しそうでした💦

    • 12月13日
みぃちゃん

鼻の奥に鼻水が溜まって、それが喉に落ちて咳き込んでるのかな?と思いました💦
本当に咳き込んで吐かれるの、可哀想ですけど、はぁ…ってなりますよね😱
しかも5日間…お疲れ様です😱
寝る前に、布団の周りに広げたビニール袋置いておいて、お咳して気持ち悪くなったらここに吐いてね!いっぱいあるからね!と言っても無理ですかね(´`;)?
うちは風邪で咳き込む時は最近それでなんとかなってます😷

  • はるる❤︎

    はるる❤︎

    ありがとうございます😊
    やっぱ鼻水が原因なんですね!

    数日続くともういい加減に
    して!ってなります🥺💦
    一応本人寝るところは
    バスタオルとビニール置いて
    やってるのですが
    今日は私の所にきて
    吐きました‪🤣‬‪🤣‬‪🤣‬
    おーい(~_~メ)ってなっちゃい
    ました😅‪‪

    本人が1番キツイはずなので
    本当に可哀想なんですけどね🥺

    • 12月13日
  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    わー😭
    自分でもどうしたら良いのかわからなくなって、ママー😭オェー😱って感じですよね💦
    私も度々服に吐かれ、子どももまみれ…2人とも総着替え…みたいな時はもう…申し訳ないですが心の中で舌打ちしてます😂
    気休めかもしれませんが、ヴェポラップを足の裏、胸、鼻の上に塗ると咳が少しマシになるかもしれません‼︎

    • 12月14日
  • はるる❤︎

    はるる❤︎

    そうなんだと思います💦
    この時期の夜中の着替えほど
    苦痛なことはないです‪🤣‬‪🤣
    ヴェポラップいいんです🤔
    明日さっそく買ってみます✨

    • 12月14日