※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が昔のバイト仲間からLINEを受け取り、内容が気になる。狙っているのか心配。対処法がわからず悩んでいる。

旦那にだる絡みする女の子へもやもやしてます😑💭

旦那とはむか〜しにバイト先で出会いました。
私の方が先にやめて、入れ替わりで入った女の子が最近旦那に連絡していることがわかりました。

内容は
「久しぶりです!就職どこにされたんですか?」
旦那「久しぶり!○○だよ」
「お返事返してくれて嬉しいです!毎日お疲れ様です😊私も頑張ってます♡」
といった内容です。連絡はそれで終わっています。

元バイト先の子は付き合っていたこと、今現在結婚して子供もいることも知っているはずです。

旦那が昔ちょっかいかけていたという事実もありません🥺
(2人きりになることの無いバイト➕複数深く仲のいい友人が居るバイトなので、そんな事があればすぐ連絡が来ます)

流石に既婚者にこんなLINEはちょっと……ていうか狙ってるの?と言うようなLINEで🥲
ハートマークもばりばりついてます笑
やだなぁと思う私は心が狭いですか!?考えすぎ?これって一般的⁉️
どう対処すればいいのか悩みます🥺

コメント

ママリ

うちの旦那にもそんなLINEしてくる職場の女いますが全部スクショ撮ってます笑
ムカつきますよねーーー
その発言妻子持ちにするか?ってなりますよね😇🔪
相手と交流のあるわけじゃないし旦那に言ったところで相手に伝えてくれるわけでもないので特に何もしてませんが、
不倫なんてしたら絶対即離婚だし貴方からも相手からも慰謝料請求するし私の家族、親族の目の前であなたの親も相手の親も読んでみんなで土下座してもらうし親権も私って決めてるんだ〜って冗談ぽく言ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱどこにでも居ますよね🥺やな人だ〜😭
    ほんと、妻子持ちに手を出してもいい事なんてないよ〜と思ってます🔪🔪🔪笑

かっこいい😭
    それは旦那さん悪いことできないですね😂
    私も浮気したら慰謝料ふんだくるしボロ雑巾みたいに扱うよとは言ってます笑
    お互い頑張りましょう😭

• 12月13日
ママリ

そのやりとりで連絡が途絶えているのであれば、旦那さんは全く相手にしてないってことですよね?🤗✨

素敵な旦那さんじゃないですか!全く相手にしてないのであれば心配いらなそうですが、モヤモヤしちゃいますよね(><)💦

素直に旦那さんにその方から連絡くるのも嫌だからブロックしてと伝えるのはどうですか?❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね!以前もDMが来てたようですが、既読スルーで終わってるので、、、気にしてないみたいです💦
    それだけが救いです😭
    万が一ノリノリで返信してたらスマホ叩き割るところでした😭

ちょっと伝えてみます🥺あまり交友関係に口を出すのは良くないかな?と思ってたけど、モヤモヤイライラするのも良くないですよね😭
    もう関わりのない人だと思うのでブロックして欲しい😭

• 12月13日