※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那が家事を手伝うことに不満。休みの日だけ手伝い、やらない日もあり。休みの日だけやるのは違うと感じる。どう思いますか?

最近旦那が原因で大喧嘩をし
今まで家事一切しなかった旦那が
たまに休みの日1.2個くらい手伝うようになったて
でも、休みでもやらない日もあるし
仕事の日は全くしません。
別に怒ってた訳ではなく
「休みの日掃除してる」と友達に話してたのを知り
「気が向いた時にしてるよね」的な事を
普通に言ったのにキレられました🤣

毎日や休みの日必ずしてるなら悪いですが
そうじゃないし掃除全般してる訳ではないし
私からしたら「気が向いた時」って感覚です🤔
ならやらない日の理由言えるのか?とも思うし

皆さんはどう思いますか?


コメント

はじめてのママリ🔰

やる余裕があるとき、にしてるでしょうけどまあ納得はできないですよね笑
こっちは仕事も同じようにして、余裕なくても毎日してるわけなので😇笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    休みの日だけなのにですよ
    平日休みなので子供がいるわけでもないのに🤔
    私は仕事の日でも全部なので
    はぁ?って感じです笑

    • 12月13日
はじめてのママリ🔰

おんなじ感覚ですー!!

そんだけしかしてないのに、よく友達に言えるね😂休みの日、主に子どもの相手せずにゲームだよね?お風呂掃除くらいでした気になるの恥ずかしくないの🤣?と私なら、言っちゃうなー😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ですよね、全部完璧ならわかるけど
    一部やっただけ、
    しかも毎日じゃない
    休みの日もしない日もあるのに
    えっ?って感じです🤣

    • 12月13日