※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
ココロ・悩み

ママ友A子さんが私が言ってないことを私が言ったように他のママ友に話している状況。どう対応すべきか悩んでいます。

ママ友の事です。

私が言ってないことを、私が言った事にして他のママさんに言ってるママ友A子さんとは仲良くしますか?

その人は、しっかりされていて、周りから慕われてるイメージです。
私もしっかりしてると思って、慕っていろいろ相談したりしてましたが、別のママ友から私が言ってない事を、私が言ったように話をされていたのをか聞いて、アレ?ってなってました。

いろんな人がいますね。
皆様ならどうしますか?

コメント

ママリ

同じようなことが何度も続いて確信犯だと思ったらフェードアウトしていきます。
1〜2回の出来事ならただの勘違いでどちらかが言い間違えたり他の話と混同してる可能性もあるのでスルーしておきます😊

• かな

かな

昨日の今日だったので、私の中では確信犯なのか?!
    でも、一見ちゃんとして見えたので信頼はしてたのですが、、、。そうですね。もう少し様子を見てみます😊ありがとうございました😊

• 12月13日
山ちゃん

私も、同じくで
ただの勘違いか、話の伝え方によって悪気がない可能性もあるので様子を見てダメそうなら距離を置きますね🤣
ただ表面上はうまく付き合います💦

• かな

かな

そうですよね🤣
    その方が私に言わないと私も知らなかった事なので、ただ私は言ってない事なのでモヤモヤしてました😅
    必要なら距離を置く選択します。ありがとうございました😊

• 12月13日