※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
産婦人科・小児科

保育園迎え後から熱が続き、40.4度まで上がったが風邪と言われ不安。かかりつけ以外の病院に行くべきでしょうか。

11日の保育園迎えに行った後から熱があり38.6度ありました。
それから高熱で現在も39.6度あります。
夜中に40.4度にもなりました。
病院に行ったのですが風邪からの熱と言われました。
下がりそうにない雰囲気でほんとに風邪からの熱なのか不安です。
かかりつけとは違う病院に行ってみるべきでしょうか。

コメント

かおちゃん

インフルエンザやアデノ、コロナ
などの検査は陰性だったってことですか?

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    検査もなにもなく診察されて
    風邪からですねしか言われてないです。

    • 12月14日
ママリ

そこまで熱が高いとインフル、コロナの検査してくれないっておかしいですね😳
検査してもらったほうが良いですよね🥹お子さんツライよね。

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    そうですよね。
    保育園で何か流行ってる?と言われ特に流行ってないらしいです。というと検査はしなくて、、

    • 12月14日